So-net無料ブログ作成

森半のグリーンティ [和菓子大好き]

阪神百貨店梅田本店がリニューアルオープンして、
地下1階に「森半」が出来てました[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
以前ベーグル屋があった場所。

今はリニューアルオープン記念価格として、グリーンティが1杯120円[ぴかぴか(新しい)]
通常はいくらだったかな~150円?
相変わらず濃厚でおいしゅうございます…(T-T)
DVC00136.jpg
昔は阪急百貨店の森半グリーンティースタンドでよく飲んでました。
これからは阪神を利用することが多くなりそう~m[黒ハート]

ちなみに森半の向い側は以前キハチのソフトクリーム屋でしが…
クラブハリエのバウムクーヘン工房になっていました[ぴかぴか(新しい)]
焼きたて食べたい!
DVC00141.jpg


【阪神百貨店】
http://www.hanshin-dept.jp/dept/

森半グリーンティースタンド (カフェ・喫茶(その他) / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

ケイト

はじめまして。
リニューアルしたんですよね。
行きたいなって思ってますが、なかなか・・・
行った時はおいしそうなグリーンティー飲んでみたいです。
by ケイト (2009-08-29 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。